毎日ポンコツ日記

働くこと、生きること、毎日が少し楽しくなるブログ

はじめに。

アラサーOLが前向きに日々を綴るブログです。

 

ポンコツでも楽しく、明るく生きていくための何かを書けたらいいなと思っています。

 

社会人になって早数年。

荒波に揉まれまくってとっても苦労しました。

学生の時は全く自覚していなかったのですが、私、どうやらポンコツのようです。

 

自分がポンコツと気づいた時の衝撃といったら。( ´∀` )

私と同じように、ポンコツな生活にお困りの方もいらっしゃるかと思います。

普通の人より毎日が大変ですよね。

 

そんなことも笑い飛ばせるように、ポンコツなりの視点で、

役に立つような立たないような、

そんな情報をお届けいたします!!

 

読んでくださった方の気持ちが少しでも晴れるような、そんなブログにできたらラッキーだなと思っています。

 

f:id:ponkotsu8:20190224220324j:plain